忍者ブログ

禁断の果実もぐ

ダメって言われる程、スキになっちゃうのってなんでだろう・・・

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふ、行ってきました二回目のカット。

なんの話かって
前回美容院で、一目ぼれしちゃったお兄さんの話ですよ~♪

今度はカラーとカットをオネガイしたんだけど、
今回は、秘密兵器のデカ目カラコンを装着済みなのです。

カットしてもらってるときって、鏡の自分がやけに貧相に見えない??
ちょっと髪の毛を上げてるだけのはずなのに、
なんだか・・・見るに耐えない感じ。

でも!不思議なんだけど、カラコンでうるぷる瞳にしておくと、
それだけでガラっと印象が変わっちゃうの!
お兄さんとも、しっかり目を見て話せるのがウレシイ!
(って、鏡越しだけど・・・)

さすがに、BIGキャンディーブラックの瞳カバー効果はダテじゃない。
遠目でも近距離でも、バッチリ目力アップさせちゃうんだもん。

次も、瞳もファッションも気合い入れて、バッチリ印象付けるぞぉ~!!
PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 禁断の果実もぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]