忍者ブログ

禁断の果実もぐ

ダメって言われる程、スキになっちゃうのってなんでだろう・・・

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと美容院行こうと思ったら、行きつけのお店が改装中だったので、
ふらっと入った、別の美容院。

そこで、運命の出会いがあったんですよ・・・!

美容師さんって、正直あんまりスキじゃなくて、
なんか・・・カットしてる間とか、話しかけてくるのがイヤだったの。
ほっといてほしい!って(笑)

でも、今日のお兄さん・・・あの人には、どんどん話しかけてほしかった。
顔といい声といい、もうどんぴしゃ!
鏡越しに、ずーーっと見てちゃった。

うう、最近ヘアーレーザーで髪の毛ケアしてて良かったぁ!

ずっと薄毛がコンプレックスだったんだけど、
ヘアーレーザー使い始めてから、髪の毛にコシが出てきたんだよね。

友達にも相談しづらいことだから、一人で悩んでたんだけど、
ちょっと高かったけど、おうちで育毛ケアが簡単にできるっていいね♪

ハンディサイズで簡単操作だから、機械オンチの私でも使えたし・・・

もっとキレイな髪になって、あの人にまた会いに行こう♪



若ハゲの育毛はコレが効く!
簡単1日5分最新レーザー
PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 禁断の果実もぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]